爆笑問題

総合評価: 3.88 / 5.0 (回答者数8人) 116 位 / 200件中
※まだ評価はありません。
ボケ 4.1 /5.0(82.6%) 46/68件中
ツッコミ 3.9 /5.0(77.6%) 38/68件中
コント 2.6 /5.0(52.6%) 60/68件中
漫才 3.6 /5.0(72.6%) 34/67件中
フリートーク 4.4 /5.0(87.6%) 15/68件中
一発ギャグ 2.4 /5.0(47.6%) 56/67件中
大喜利 2.8 /5.0(55%) 42/68件中
リアクション 4.0 /5.0(80%) 20/67件中
8コメント
| 2016-12-25 08:28:02

爆笑問題カーボーイというTBSの深夜ラジオを長い間続けています。私は高校受験の頃からよく聴くようになり、現在になってもよく聴くお気に入りのラジオ番組です。漫才が面白く特に年末の時事ネタの漫才は最高です。

% Complete
100% Complete
0
 
| 2016-12-28 13:28:02

ツッコミの田中は好感を持てますが、ボケの太田がとにかくボケまくるわりにどれもおもしろくない。バラエティ番組などでも太田はほかの芸人よりもとにかく目立とうとしているが、やかましいだけでひとつも笑えない。とにかく不快です。そんなにボケたいならもっと面白いこともいってほしいです。騒ぐだけより、ボケるタイミングなども考えてほしいです。

% Complete
100% Complete
1
 
| さくら | 2017-01-09 05:01:01

爆笑問題はもうずいぶん前からお笑いのジャンルより突き抜けている感じがします。特に太田光の考えや発言などは、お笑い以外のジャンルに関して世間から求められているというか注目されているのがありありとわかります。ダウンタウンの松ちゃんと同じような立ち位置に居られるなと感じます。

% Complete
100% Complete
1
 
| 2017-01-10 18:14:02

時事問題や政治ネタなど扱うテーマが深くて面白い。太田のボケも田中のツッコミも分かりやすくて痛快。太田の奥さんで事務所社長の光代さん含め,仲が良さそう。お互いのメリッドもデメリットも理解しているような雰囲気が伝わってきて,安心して見ていられます。

% Complete
100% Complete
0
 
| ハチ | 2017-01-12 21:21:01

今では大御所と言われることもある爆笑問題ですが、昔と変わらず今でも全てに置いて全力投球で感心します。その全力投球が空回りして『うざい』とか『しつこい』とか言われることもありますが、これからもこのまま、昔と変わらない爆笑問題であり続けて欲しいと思っています。

% Complete
100% Complete
0
 
| 2017-04-17 04:28:01

爆笑問題、既に結成30年になるのですね。平成と言う年号と同じくらいの芸歴ですから、考えてみれば比較的新しい芸人なのかと、改めて思いました。ビートたけしさんや亡き立川談志さんの影響を受けて芸人を志したようです。そう言われてみれば何処となく芸風も似ているようなところがあるような、無いような。太田のボケに田中のツッコミも田中が今一存在感が無い。最近は本業の漫才をみる機会も少ないがバラエティ番組の司会の最中にボケとツッコミを見せているが全く面白くない。田中の方にアドリブのセンスが無いから太田の発言に対し、バカとかアホなどの切り返ししか出来ない。時々、太田が真面目な顔をして政治経済について自論を述べるシーンがあるが、中高校生が聞いていても首を傾げるような内容である。何処に今の人気があるのか、皆目見当が付かない。このまま続けられるとは思えないのは自分の勘違いでしょうか。

% Complete
100% Complete
0
 
| 2017-04-29 03:31:01

ポンキッキーズの爆チュー問題の二人がかわいいなーと思い、よく見ていました。二人のラジオも聞くようになってからは特に二人のトークが好きになり、mp3プレーヤーにラジオを保存して移動中に聞いています。電車中は笑いそうになってしまうので、マスクを着用しています。

% Complete
100% Complete
1
 
| ピーチ姫 | 2017-05-01 02:37:02

私は爆笑問題がその時話題になっている、芸能人や政治家などについて厳しく意見したりツッコミをいれる所が大好きです。最近は、顔色をうかがってあまりするどいツッコミをいれる人たちが少ない気がしますが、爆笑問題は今だ変わらず。爆笑問題の太田光さんが、自分のお母様のお葬式でもボケを言っていた所にも、芸人魂を感じました。もっと、こういう芸人さんが増えて欲しいです。

% Complete
100% Complete
1