※まだ評価はありません。
| ボケ 2.4 /5.0(48.6%) | 120位 /141件中 |
| ツッコミ 2.8 /5.0(56.6%) | 97位 /140件中 |
| コント 2.8 /5.0(55.6%) | 106位 /141件中 |
| 漫才 2.1 /5.0(42.2%) | 112位 /138件中 |
| フリートーク 2.9 /5.0(57.2%) | 106位 /141件中 |
| 一発ギャグ 2.1 /5.0(42.4%) | 115位 /140件中 |
| 大喜利 2.5 /5.0(49.6%) | 97位 /139件中 |
| リアクション 2.2 /5.0(44%) | 129位 /141件中 |



つまらない。嫌い。
返信する
Regards, Plenty of content!
casino en ligne
Helpful material Kudos!
casino en ligne fiable
With thanks, Quite a lot of data.
casino en ligne francais
With thanks, Terrific stuff.
casino en ligne
Kudos. Numerous stuff!
casino en ligne
You actually reported it wonderfully.
casino en ligne francais
You said this well!
casino en ligne francais
Nicely put. Cheers!
casino en ligne francais
Wow loads of wonderful knowledge!
casino en ligne
Well expressed without a doubt. .
meilleur casino en ligne
返信する
見ていて不快
返信する
面白くないのに偉そう
返信する
トークがイマイチ。
「面白い」より「不愉快」と感じることが多い。
返信する
話し方も不快だしトークもいつも何かの文句やクレーム言ってるだけそれが芸風なのか?
返信する
ただひたすら不快
返信する
端的に言ってつまらない
新喜劇を好きな人には面白くて仕方ないのであろう
返信する
根本的に真面目なのか、笑いのセンスを感じない。
返信する
気持ち悪い
返信する
不快 不潔 下品
返信する
全てが不快。
こいつで笑ったことは一度もない。
画面に映ったらチャンネル変える。
返信する
総じて面白くない。
全て笑えないっていうか、面白く無い。
水ダウとか説を観ても、ダントツ面白くない。
少なくても、関東には馴染んでいない。
返信する
つまらない
吉本興業のゴリ押しタレント、面白くもなく、不快感しか残らないけど、コネだけの芸人?早くデレビから消えてほしい。
返信する
講釈たれすぎ。不快
返信する
西川きよし師匠に 比べると、華がないよ。
返信する
センスのかけらもありません。ひな壇に座っても、長いだけでオチの弱いトークで笑いの流れを断ち切り、司会をさせても人の話を理解できないのか、トンチンカンな返しをしてゲストを不快にさせてる場面が多々見受けられます。もう新喜劇一本にして頂きたい。
返信する
実力がすごくあるんだろうと思うけれど、上から目線な感じとしゃべり方が生理的にムリ。
どうしていつもあんな感じなんだろうと思ってしまう。
テレビで見るとチャンネルを変えたくなる。
見るとしても吉本新喜劇くらい‥
返信する
コメンテーターなどで出てる事が多いが、どうしても鼻につく。多分言い方が嫌いなんだと思う。新喜劇の座長を務めたことがあるくらいだから本当は人に信頼されてとても頼りになる人なんだろーなーとは思うが、テレビを見る上では何故か不快な気分になる。こんな気持ちでごめんねーとすら思うが好きじゃないのは仕方ない。小藪の笑いとか定義が私とは合わないんだと思う。
返信する
私はアンタッチャブルの山崎さんのファンではないですが、非常に面白い芸人さんであることは確かです。
先輩芸人にも物おじせずにボケていき、ボケほど面白くないですがツッコミもできる器用な芸人さんだと思います。
その場面で面白いと判断したら、先輩後輩関係なく旬の芸をほぼ完ぺきにモノにしたうえで笑いにできるところが頭の回転と観察眼に優れている芸人さんだという証明ではないでしょうか。
返信する