劇団ひとり

総合評価: 3.29 / 5.0 (回答者数14人) 169 位 / 203件中
※まだ評価はありません。
ボケ 3.3 /5.0(66%) 75/141件中
ツッコミ 2.9 /5.0(57.8%) 95/140件中
コント 3.6 /5.0(72.6%) 51/141件中
漫才 2.5 /5.0(50%) 98/138件中
フリートーク 3.3 /5.0(66%) 91/141件中
一発ギャグ 3.2 /5.0(63.2%) 49/140件中
大喜利 3.2 /5.0(63.2%) 42/139件中
リアクション 3.5 /5.0(70.6%) 70/141件中
25コメント
バカ哲司、仕事しろ。 | 2020-12-29 23:35:21

全く面白く無い。知識人ぶったり、笑いを知っている感が、気にくわない。基本的にネタは、面白く無い。泣けばいい?不愉快です。裸になればいい?不愉快です。

% Complete
100% Complete
40
 
2022-05-20 08:21:58

つまらない

% Complete
100% Complete
31
 
| 2022-09-20 01:20:26

最近特に天狗になっているのか偉そうにしている所がどうしょうもない、もっと謙虚になりましょう

% Complete
100% Complete
21
 
2023-07-04 00:11:08

シラスの話あったが!舐めている?って感じです。一瞬にあり得ないと思った

% Complete
100% Complete
3
 
| 2022-11-13 08:37:23

つまらない

% Complete
100% Complete
17
 
2022-12-12 13:50:51

非常につまらない

% Complete
100% Complete
14
 
t.o | 2023-11-21 00:23:37

総じてつまらない。

% Complete
100% Complete
10
 
| 2023-11-15 01:49:53

つまらない

% Complete
100% Complete
9
 
KYO | 2023-04-29 14:57:51

顔が嫌い。

% Complete
100% Complete
7
 
| 2023-12-02 14:59:52

結構な大御所になって番組内でのパワーバランス的には上のほうにいるせいで、彼に対するツッコミが弱くてアクの強さが消しきれていない。
文化人知識人ぶってコケても自己弁護が強すぎるためお笑いとして成立しない。
加齢による劣化かリアクションもアドリブもそこまで強くない。
ブランクができているからコントも弱い。
もっとしっかり勉強して本格的に文化人枠に鞍替えするか、
自分を客観的に見てお笑い芸人として番組で笑いが成立するように努力するべき。

% Complete
100% Complete
6
 
| 2016-08-23 16:18:11

とにかくアドリブが天才的。そして自分の演出の仕方が天才的。最近のゴールデンタイムのバラエティ番組とかに出てる時は大して面白くない。けれど、ゴッドタンのマジ歌、ウレロなど、あまりメジャーじゃない番組でやりたい放題やってるひとりは、本当に才能あると思う。すごい。

% Complete
100% Complete
6
 
2019-03-07 22:24:38

私も、ひとりは天才だと思う。
毎年マジ歌観るたび、笑いの感性にシビれる。

% Complete
100% Complete
-24
 
モノタロウ | 2025-09-01 14:24:16

憑依型芸人で群を抜く

% Complete
100% Complete
-2
 
モノタロウ | 2025-09-01 14:24:15

憑依型芸人で群を抜く

% Complete
100% Complete
-2
 
モノタロウ | 2025-09-01 14:24:04

憑依型芸人で群を抜く

% Complete
100% Complete
-2
 
モノタロウ | 2025-09-01 14:24:02

憑依型芸人で群を抜く

% Complete
100% Complete
-2
 
| あり | 2017-01-07 19:33:01

ゴットタンが大好きで、劇団ひとりが活躍する回は毎回爆笑しています!
一緒に暮らしている彼も好きで、仕事終わって2人で劇団ひとりの動画を観て笑っています!
みんなが多才と言う通り、凄い才能の持ち主だと思います!

% Complete
100% Complete
-7
 
| えじき | 2017-01-07 15:07:01

劇団ひとりは、お笑いから俳優までマルチに活躍しているので印象が良いです。芸風も他の芸人と異なっているので、センスは抜群だと思います。とても穏やかな性格で、同じ芸人仲間にも慕われていて、好感が持てる芸人の一人です。

% Complete
100% Complete
-7
 
| 匿名 | 2016-12-29 14:37:01

先日のM-2は普通におもしろかったです。
ただ最近はお笑い芸人というより、もう少し落ち着いた、マルチな才能を持ったタレントさんというイメージです。
ご結婚されて、家族思いのいいパパというイメージも強いです。

% Complete
100% Complete
-7
 
| 2016-12-26 10:03:01

劇団ひとりさんはピン芸人でありながらお客さんを引き込むコントを持っていて物まねや川島省吾として俳優活動など幅広く活動されていてすごいと思います。
ただ現在ピンで長いこと活動されているせいか突っ込みなどが少し弱い気もします

% Complete
100% Complete
-7
 
| 2016-12-20 23:28:02

普段のお笑いももちろん面白いのですが、映画監督やドラマにも出演している点で演技力もあり、素晴らしい才能を持っているなと思います。コントとか劇団員っぽい熱すぎるくさい演技をしていれのも面白くて、好きです。

% Complete
100% Complete
-7
 
| 2015-11-07 04:17:00

アドリブ力が高く、ゴッドタンのキス我慢とか色んな企画があるけど劇団ひとりが一番面白いと思います。昔やってたネタも秀逸で泣き芸とかも凄く面白かった。ネタ番組が今はないのでなかなか見れないですが、またやって欲しいなぁと思います。

% Complete
100% Complete
-7