※まだ評価はありません。
| ボケ 1.5 /5.0(30%) | 140位 /141件中 |
| ツッコミ 1.5 /5.0(29%) | 139位 /140件中 |
| コント 1.5 /5.0(29.4%) | 139位 /141件中 |
| 漫才 1.1 /5.0(21.2%) | 138位 /138件中 |
| フリートーク 2.1 /5.0(41.8%) | 130位 /141件中 |
| 一発ギャグ 1.5 /5.0(30.4%) | 135位 /140件中 |
| 大喜利 1.1 /5.0(22%) | 138位 /139件中 |
| リアクション 1.9 /5.0(38%) | 136位 /141件中 |



天才
返信する
毒舌切れ味凄まじい
返信する
ただの毒舌勘違い野郎。
返信する
あの吉本のサバンナより寒い
わかる人にはわかる的な?気取った感じ出すのもマジでムリ底が透けて見えるし受け付けない
返信する
毒舌?それってボケなん?ただ正論かもわからん不満を例えボケもせずそのまま言ってるだけやろ、へずまりゅうと変わらんやん
返信する
お笑いの好みは人それぞれだねー。
でも永野くん、松本君にビンタは違うよー。
返信する