※まだ評価はありません。
| ボケ 3.3 /5.0(66%) | 75位 /141件中 |
| ツッコミ 2.9 /5.0(57.8%) | 95位 /140件中 |
| コント 3.6 /5.0(72.6%) | 51位 /141件中 |
| 漫才 2.5 /5.0(50%) | 98位 /138件中 |
| フリートーク 3.3 /5.0(66%) | 91位 /141件中 |
| 一発ギャグ 3.2 /5.0(63.2%) | 49位 /140件中 |
| 大喜利 3.2 /5.0(63.2%) | 42位 /139件中 |
| リアクション 3.5 /5.0(70.6%) | 70位 /141件中 |


4.80 18コメント
最初は本当に気持ち悪いだけの奴だと思っていたが、演技力があって、なりきる力が半端なくて、作る世界観も面白い。バラエティにいても空気が読めて場を面白くするのにも長けていて、広くなんでもこなせる器用さも持ち合わせている印象。
返信する
銀行強盗や自殺のコントは非常に面白い。
ゴッドタンのキス我慢でのアドリブは凄く、西野の回は本当に面白い。
オオギリッシュナイトでは、大喜利のセンスを有してることが分かる。
返信する
理解できない
返信する