劇団ひとり

総合評価: 3.29 / 5.0 (回答者数14人) 169 位 / 203件中
※まだ評価はありません。
ボケ 3.3 /5.0(66%) 75/141件中
ツッコミ 2.9 /5.0(57.8%) 95/140件中
コント 3.6 /5.0(72.6%) 51/141件中
漫才 2.5 /5.0(50%) 98/138件中
フリートーク 3.3 /5.0(66%) 91/141件中
一発ギャグ 3.2 /5.0(63.2%) 49/140件中
大喜利 3.2 /5.0(63.2%) 42/139件中
リアクション 3.5 /5.0(70.6%) 70/141件中
25コメント
| 2015-11-03 16:16:24

最初は本当に気持ち悪いだけの奴だと思っていたが、演技力があって、なりきる力が半端なくて、作る世界観も面白い。バラエティにいても空気が読めて場を面白くするのにも長けていて、広くなんでもこなせる器用さも持ち合わせている印象。

% Complete
100% Complete
-7
 
| あべー | 2020-02-28 15:12:00

銀行強盗や自殺のコントは非常に面白い。

ゴッドタンのキス我慢でのアドリブは凄く、西野の回は本当に面白い。
オオギリッシュナイトでは、大喜利のセンスを有してることが分かる。

% Complete
100% Complete
-8
 
| 2026-04-30 09:04:31

理解できない

% Complete
100% Complete
0